会社員以外の生き方を模索するブログ

社会人一年目にしてようやく人生について真剣に考えようと思った

辞める理由かぁ

キツい仕事、辛い仕事から逃げるように辞めるのではよくないんですってね

 

何か前向きな理由でもって説明できる方がいいですよと

 

先のこと考えずに辞めるのではさすがにダメだと思うが、自分の為に環境を変えるってのはダメですかね

マイナスがゼロになるってかなりプラスなことだと思うけど

 

これがやりたいって夢がある、その為に辞めるんですって

一年目が使える理由じゃなくないっすか

 

でもまぁ、未来を見据えた計画たてて、心配いりませんよーって出来ないとさすがに引き止められるか

 

 やりたくないことをしないだけじゃなくて、これをやるってどこまで考えなあかん

決断は先延ばしにしないってことかね