会社員以外の生き方を模索するブログ

社会人一年目にしてようやく人生について真剣に考えようと思った

師走ってマジで師走

師走ですね〜今年もあと一年だなぁ

 

とかいう記事を書こうとして保存したまま1週間くらい経っている事実

 

師走ってこういうことなんですかね

 

たまたま今の業務が12月末に向けて物を作ってるともあって忙しくしてるけど、そうでなくても年末はなんやかんや忙しいんじゃないの?

 

辛いとか、苦しいとかは特に感じないね

降ってくる仕事に集中して、作業に没頭できるからむしろ気が楽な感じ

まぁ、まだ自己管理するだけの裁量を持ってないから楽なんだろうけどね

 

こう忙しくなると、ブログ書くなんて事に手が回らなくなるって考えると

片手間の副業としても結構重たいのかなと感じちゃうね

 

単に向いてない説もあるけど、それならそれで

色々と考えておきましょうね(先延ばしコレはあかん)